学期末に一気にやってくる大学のレポートや課題。手が回らなかったり、他に時間を使いたいことがあって、代行をしようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、「バレたらどうしよう」と不安で、依頼できない方もいらっしゃいます。
今回の記事では、レポート代行は「なぜバレるのか」をはじめ、レポート代行に対して抱える不安や悩みを解消していきます。
そもそもレポート代行はバレるのか?バレる3つの理由

結論からいうと、基本的にはバレません!なぜバレるかを知ると基本的にバレないと言い切れる理由がおわかりいただけるでしょう。
レポート代行がバレる3つの理由
①文体が違うから
バレる理由の1つ目は、文体が違うから。
レポートの書き方や文体は人によって特徴が現れます。そのため、過去に出したレポートと比較されると、別の人が書いたことがバレることがあります。ただ、何十人何百人という生徒がいる中で、それぞれの文体を見分けることはほぼ不可能だと言えるでしょう。
一方で、ゼミで10人ほどの生徒を相手にするといったことがあればバレる可能性はグッと上がってしまいますので、注意が必要です。
②悪徳業者が8割コピペのレポートを作成したから
コピペはすぐにバレます。特にネットからのコピペは調べればすぐにわかりますし、他の生徒と内容が丸かぶりしているとコピペがバレ、落単に繋がります。
コピペをしたり、ChatGPTに書かせるといったレポート代行業者はかなり悪徳です。しっかり業者を見極め、レポートを代行すれば内容でバレることはまずありません。
③似たようなレポート提出があったから
コピぺをしたり、友達にレポートを書いてもらった場合に多くみられる理由です。同じレポートでもバレないと思うかもしれませんが、それは間違いです。内容が似たレポートは既視感があるため、見つかってしまいます。そのためオリジナルなレポートを提出する必要があるのです。
これらの3つの理由から、悪徳業者ではないクリーンできちんとした業者に依頼すればほぼバレないと言えるでしょう。
おすすめのレポート代行業者

レポート代行に悩んだら弊社夢屋本舗へご連絡ください。
夢屋本舗では、ご依頼に合わせて1からレポートを作成しています。また、コピペやchatGPTを使ったレポートは一切書きません。そのため200件以上対応して、落単したことはありませんし、バレたこともありません。文系・理系・卒論まで対応しており、最短では24時間以内に納品いたします。
ぜひ、あなたの人生がかかったレポートを弊社で書かせてください。