ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ・相談

まずは以下の公式LINEの登録をお願いします。

その後、希望納品日と学校から配布されたレポート課題に関する資料をすべてお送りください。

過去の自分のレポートがある場合、一緒にお送りください。

そのレポートに合わせた文体で作成いたします。

STEP
お見積り

いただいた内容を元に料金と納期について、お見積りをお送りします。

STEP
お支払い

料金等に納得いただけましたら、お支払いをお願いします。

夢屋本舗では、以下のお支払い方法に対応しています。

  • 銀行振込
  • Paypay
STEP
レポートの納品

レポートが完成しましたら、オンラインでのファイル送付、または郵送で納品いたします。

もし依頼内容に乖離があり、追加料金が発生するようであれば、レポートの納品前に請求いたします。

STEP
確認・完了

問題なければ取引完了です。