
全国どこでも対応可能です!
また、不安な点がある方は、直接代表が会いにいってご説明するのでご安心ください。
「こんなことも頼める?」といった些細なことでも問い合わせください。
経理代行
経理代行とは、記帳も含めた経理業務全般のアウトソーシングサービスです。
預金・現金管理や経費などの領収書の整理と仕訳などの大切だけれど面倒な経理業務。それらを全て依頼できます。従業員を雇うよりも安い価格で業務を依頼できるので、人気のサービスになっています。例えば、以下の業務の対応が可能です。
・出入金の管理
・経理システムへの入力
・伝票の発行
・受発注、在庫管理
・取引先の与信管理
・取引先からの入金管理
・取引先への支払い
・請求書の発行
・給与の支払い計算
・月次決算業務
・年次決算
・連結決算業務
・税務申告
・有価証券報告書の作成
※記載以外の業務も可能です。
価格は、月額77,000円〜です。
総務代行
総務代行とは、書類整理やメール対応なども含めた事務作業全般のアウトソーシングサービスです。
日々の雑務や事務作業で毎日忙しい会社にとって、本当に重要な業務を遂行するために人気のサービスです。従業員を雇うよりも安い価格で業務を依頼できるので、人気のサービスになっています。
例えば、以下の業務の対応が可能です。
・備品管理
・施設管理
・書類管理
・社内行事企画、運営
・メール、電話対応(24時間)
※記載以外の業務も可能です。
価格は、月額77,000円〜です。
夢屋本舗に依頼するメリット
①本来の業務に集中できる
雑務がなくなれば、かなり本来集中して取り組むべき業務に時間を使えるようになります。面倒な業務は全てご依頼ください。
②コスト削減に繋がる
採用コストや教育コストの時間と手間を一気に減らすことができます。そうすることで、他に投資することができるので、事業拡大につながるでしょう。
③品質の向上が実現する
これまでのノウハウを活かして業務を行うので、品質が担保されます。これまで人によって質が異なっていた部分が安定するため、品質の向上が見込めます。
まずはご紹介ください。
ご契約の流れ
【1】問い合わせいただく
「どんな依頼がしたいか」「こういったことは可能か」などどんなことでも一度お問い合わせください。
【2】見積もりをお送りする
ご依頼内容に合わせてお見積書をお送りします。
ここまで無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
【3】契約
見積書と内容に問題がなければ契約の流れになります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。